あの松の見える山に法華の寺を建てよ

出来ないこと絶対にない!

最近、全然遊んであげれなかったせいか、すぐにキレる息子(^^;)買い物に行けば「ガチャガチャ」や「UFOキャッチャー」をさせろと発狂します(‘Д’)そんなことを思い出しネットを見ていたらUFOキャッチャー発見!しかも2980円。ちょっと贅沢だけど、親の私もやってみたい(*´▽`*)真剣そのもの!物凄い集中力♪最初の内は取れない‼と癇癪を起していましたが(-_-)/~~~慣れたら、この通り♪一発でGET。何事も我慢と忍耐・修練が大事なんだぞ息子よ♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月10日
ページトップへ