あの松の見える山に法華の寺を建てよ

てんやわんや♪

さっきまで元気だったおチビちゃん。急に具合が悪くなり夜中に嘔吐×3(゚Д゚;)
土日にかかっていたので週明に病院へ。ウイルス性でも無いし大丈夫!と先生から太鼓判(^^)/
今度はお兄ちゃんも同じ症状(^^;)さすがは兄ちゃん嘔吐にも勢いがあります♪シーツや枕はおろか、お父さんにもゲロを吹っ掛けます(‘Д’)

妻も具合が悪いと寝込んでしまいました。やっぱりウイルス性なのでは!?何故か私だけは大丈夫( `ー´)ノ

修行の賜物か!?はたまた「バカは風邪引かない」と言う迷信は本当なのか!?謎だなぁ( ..)φメモメモ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月12日
ページトップへ