あの松の見える山に法華の寺を建てよ

雪遊び♪

新発田中を練り歩く『寒行』が終わり溜まっていたディスクワークも、ひとまず終了(*´▽`*)体力が有り余って仕方がない息子のストレス発散にカルチャーセンターでソリ遊び♪去年まで怖がって一人で滑れなかった息子も、数回一緒に滑ってあげたら、この通り!一人で滑った方が満喫できる事にようやく気付く(#^^#)お父さんも楽チンになりました♪何か寂しい気持ちもありますが、こうやってお兄ちゃんになって行くんだね( ^^) U~~
小学生になったらお経。中学になったらお酒も教えてやるからなぁ( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月09日
ページトップへ