あの松の見える山に法華の寺を建てよ

色気より食い気(*´з`)

今日は千葉に出張でしたが急遽キャンセル(:^^)丸一日お休みになりました♪と言うことで、お休みを満喫しようとウチの奥さんが行きたがっていた聖籠町にあるカフェ『PocapoCafe(ぽかぽかふぇ)』へLet`s Go(^^)/中に入るとキッズルームがあって子供も安心・大喜び♪「生クリームとイチゴジャムのスフレ」スポンジケーキみたいなの!?柔らかくて喜んで食べてました。
親鳥から小鳥が食べ物をもらってるみたい(^^;)可愛いなぁおチビちゃん♪私リクエスト!「牡蠣のペペロンチーノのプレートランチ」ウチの奥さんは「グラタンのプレートランチ」『うわぁ凄い~キレイ・オシャレ・美味しい♪』と喜んでいましたが…男の甲斐性でしょうか!?見た目が良くてもお腹一杯にはなりません(^^;)《本当に美味しかったのですが、カツ丼が良いなぁ~》この子と奥さんが喜んでいれば我が家も安泰です!幼稚園おわったらお兄ちゃんとコッソリ何か買い食いしよう(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年01月15日
ページトップへ