あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】誕生日に仁王立ち♪

この子のお昼寝が終了したら、行動開始(*´з`)
今日は兄ちゃん6歳の誕生日♪おめでとう(#^^#)春からは小学生です!普段はさせてもらえませんが(^^;)自分で貰ったお年玉♪買い物する楽しさも勉強です!昼間は境内の探検とボール遊び(=゚ω゚)ノ夕飯は息子リクエストの鍋定さん♪「納豆巻」しか食べなかった息子は「鉄火巻」に移行。最近食べれるようになった娘は「納豆巻」(*´з`)妻と息子が大好きな鍋定さん特製の手作りピザ(#^^#)お肉が角煮なの♪息子のお祝いに御相伴(#^^#)お父さんは美味しいお刺身にありつけました( `ー´)ノ「卵アレルギー」があったのでCakeは殆んど食べたことがない息子。唯一食べれた卵不使用アップルパイ♪何だけど(;^^)サクサクしたところしか食べません。残った所は「ハイお父さん♪」(/ω\)
息子の誕生日に下の子が初めて立ちました♪ボチボチ歩き始めるかな(#^^#)
今日はダブルのお祝いです!おチビちゃんもおめでとう(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年01月19日
ページトップへ