あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おふだ書き終了♪

法華寺で1番笑顔が生まれる楽しい行事『新春福まき祈願祭』。いよいよあと2日(#^^#)皆さんから御依頼を頂きました「おふだ」1本1本に真心を込めて墨を入れました( ..)φ子供が寝てからじゃないと書けないので(^^;)まるっと一週間。
完成した「おふだ」から本堂にお祀りして、お経を吹き込みます♪去年の「おふだ」は感謝の御礼を申し述べてから、お炊き上げBOXにお納めください(^^)/※色々な所のお札を「お炊きあげ」にお持ちになられる方がいらっしゃいますが(^^;)去年、皆さんがご自分で《お願いをされた》のですから、本来ならば現地に赴いて《頼んだ神様&仏様》に御礼を申し述べた方が良いと思いますよぉ(*’ω’*)礼儀ですからね♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年01月03日
ページトップへ