あの松の見える山に法華の寺を建てよ

年末を迎える前に…。

年末年始は子供たちをかまってられないので、今の内に御奉公(^^;)息子。だいぶ前に届いていたランドセルを担いでジジちゃんババちゃんに有難うの御礼参り(#^人^#)冬の新潟。めったにない晴れ間の良い天気だったので、皆でお散歩。
市役所まで行ったら新しい看板発見♪「お寺で町興しをしよう!」と言う姿勢は本当らしい(‘Д’)年末の買い物をして、そのまま夕飯。息子の夕飯の選び方は「何が食べたいか?」ではなく「オモチャが付いてくるか?」らしい(^^;)/

皆のお裾分けを頂く娘。左手の七味は絶対に離さない(/ω\)お前も頑固者か?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月31日
ページトップへ