あの松の見える山に法華の寺を建てよ

年末には1年の御礼を♪

令和元年も今日でおしまい♪少し寂しいような(‘Д’)新たな年が嬉しいような(#^^#)
「新年にはお願い事」には来るけれど、年末には「御礼参り」を皆さんしてますか?年初めに『お願いします!』と頼んだのだから、結果がどうであれ神様&仏様に『有難うございました』の御礼は必要ですよね(*’ω’*)「はっ」とする方が多いかも知れませんが…。礼儀なので気を付けた方が良いことですよね!( ..)φメモメモ

まだ今日1日残っています。年末には1年の御礼を願掛けをした施設とお墓参りは欠かせません(#^人^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月31日
ページトップへ