あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和初!法華経講義の忘年会♪

ついこの間、年が明け平成から令和になったばかりだと思っていたら、もう年の瀬です(‘Д’)段々と月日が流れるのが早くなって来たなぁ(^^;)っという事で、七面様に平成&令和元年の御礼を込めて法華経講義参加の皆さんと御報恩謝徳の唱題行(*’ω’*)シッカリと感謝の意を伝えたら足早に移動♪お寺から歩いて行ける「海老や」さんへLet`s Go(‘ω’)ノご年配の方が多いので優しいお鍋をオーダー!たっぷり野菜の中にショウガ味の利いた鳥の肉団子が入ってました(*´з`)みんな大好き唐揚げちゃん♪皆さん思い思いの感謝を述べて、今年1年を支え合った「法友」(For You)に有難う♪野菜鍋完食♪ごはんと卵を入れてもらって「おじや」に(#^^#)あまりの美味しさに食べ終わってからカシャ📷この講義を始めて丸11年。法華経も如来神力品まで辿り着きました。あと2年位あれば一部八巻が解説できますね(#^^#)それまでどうぞお身体大切に共に学び合いましょう!今年も1年、本当に有難うございました。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月21日
ページトップへ