あの松の見える山に法華の寺を建てよ

来年飛躍する為の協議委員会

師走押し詰まる今日この頃。年賀状もまだ終わっていませんが宗務所の会議です(/ω\)今回は参事・協議委員さんにお集まり頂いて檀信徒を対象とする「統一信行」の徹底的な改革案の提示です。あんまり「ガッ」とに改革すると埃が立って、宗務所の事務局がバッシングされてしまいますが(*ノωノ)せっかくの機会に檀信徒の皆さんに最高の環境と法悦&信仰の感動を与えられる事が出来る「統一信行」じゃないと勿体ない。理想論だけではなく書面にてプログラムの説明とプレゼン。来年からバンバン統一信行が動き始めます(‘ω’)ノ楽しいよぉ♪『来て・見て・参加して・感動のお土産と心を奮い立たせる』法座を作り上げます!話は違いますがコレ参加したいなぁ(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月21日
ページトップへ