あの松の見える山に法華の寺を建てよ

最近のあれこれ( ..)φ

1日~6日までの「僧道林」(僧侶の卵の「タマゴ」を育てる養成所)を終えてお寺に帰ると…落ち葉で境内が荒れ放題(/ω\)そんな中、『お父さん一緒にお掃除手伝ってあげるよ♪』っと愛息子(#^^#)お前♪可愛いなぁ(^^)/っということでお昼ご飯は息子が楽しみにしていたマックのファミリーセット♪晩御飯は留守の間、家庭を守った妻のリクエスト!ちょっと高級なお寿司屋さん(^^;)ナイスタイミング♪( ゚Д゚)「マグロの解体」初めて見た!捌きたてのマグロの赤身を一皿頂きました(#^^#)うぅ~ん食べ慣れないから分からないけどマグロだなぁ~このマグロ。自分のだと思い込んでいる愛娘。今度はあなたのお店に連れて行ってあげるよ(*´з`)一週間留守にすると子供がすり寄って離れません(*´ω`*)少し嬉しいお父さんでした。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月11日
ページトップへ