あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和元年最後の盛運祈願祭

順番が逆なってしまいましたが12月1日の盛運祈願会♪同じ6時でも薄暗いですね(^^;)仏様おはようございます(#^人^#)今朝のご飯も美味しそう♪これ見ると本当にお腹が鳴るんです!さてさて朝7時ちょうどに「ゴ~ン♪」令和元年最後の盛運祈願会今年1年の「御礼言上」と本年最後の月に有終の美を祈念し心を込めてお経を読みます♪『どんどん良くなる法華の太鼓♪』その名の通り心が楽になるのですよね(#^^#)心の霧が晴れる感じかな?御宝前の諸仏・諸菩薩・諸天善神に感謝を込めてお参りします!続いては位牌堂をお参りして、皆でホッコリタイムに移ります(*^^*)
今年の事は今年の内に!良いことはドシドシ伸ばし&悪いことはキッパリ断じて。良き1日ゝを過ごしましょう!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月07日
ページトップへ