あの松の見える山に法華の寺を建てよ

魂の響く僧道林!

日蓮大聖人が昇る朝日に向かって声高らかにお題目をお唱えになられた聖地「大本山清澄寺」今月2日~6日の4泊5日「僧道林」の主事として、お手伝いさせて頂きました(^人^)「僧道林」とは僧道生活の基本を実践し、自らの心の在り方や信仰に対する心構えを研鑽する所♪本当に中身の濃い5日間(‘ω’)ノ。一緒に修行した教職員と林生それぞれが苦楽を共にし一体になった感じです(*´з`)
「えっ5日間で!?」っと思うでしょ♪半端じゃない中身の濃すぎる充実した5日間。最後は教職員も僧道林生も涙ぐみ…。本当の仲間になれました。修行中の画像が無く閉林式・教職員の反省会の画像だけ(/ω\)林生と教職員「法友」に熱いメッセージ♪嬉しいいわぁ!最高の僧道林でした(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月07日
ページトップへ