あの松の見える山に法華の寺を建てよ

石川県の能登半島へ

宗務所長さんの代理で石川県は能登半島「和倉温泉」に出張です!日帰りだけど(/ω\)車もバイクも飛行機も動くもの全般好きだけど「鉄ちゃん」じゃないんだぁな~(^^;)でも何となく撮っちゃいますよねぇ(#^^#)やっぱり鉄道ファンかしら(*´ω`*)片道5時間半(;^^)行きの車中は読書三昧。読まなきゃいけないテキストと時間が無くて読めなかった本と(^^)/5時間半、有意義な時間です♪さすがに疲れてきたなぁ(*´Д`)眼が疲れる。。。朝6時半にお寺を出発。会場には13時着。「ほっ」っとしたのも束の間、会議の始まりです(‘ω’)ノ北陸教区通信員会議「総会」が終わり、今度は教区の所長&檀信徒協議会会長さんと会議etc…。福井南部の檀信徒協議会からはこんな提案が…①檀家さんから見た寺院の問題点②我が寺をどう活性化させるか。など興味深いテーマの報告がありました(#^^#)素晴らしい♪他にもこんなフライヤー。Facebookっで度々登場される美人さん憧れの「一龍齋貞鏡」さん。お会いしてみたいなぁ(*´Д`)

さて帰ろうか( `ー´)ノ行きは読書三昧・帰りは酒三昧(‘ω’)

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年10月21日
ページトップへ