あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新潟のB級グルメ(*´з`)

「秘密のケンミンSHOW」で紹介された新潟のB級グルメ!みかづきのイタリアンを食べにジャスコ(イオン)へ行ってきました(#^^#)初めてみるイタリアンにおチビちゃんは大興奮(‘ω’)ノテレビで「新潟県人は毎日、笹団子を食しイタリアンが大好きで、週1ペースで食べている」と放送されていましたが…小学1年生以来だから(:^^)35年振りに食べました!お味は…。小さい頃の記憶では旨かった!かな?
お口直しに「銀だこ」焼きたてと言うよりは揚げたてかな(#^^#)外はカリカリ&中はトロっと♪安定の旨さです(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年10月22日
ページトップへ