あの松の見える山に法華の寺を建てよ

焼きそばと対決!

昔懐かしの「ペヤングソース焼きそば」。今は一番小さいのでもBigって書いある(#^^#)普通のじゃ少し足りなかったもんぇ♪(#^^#)その隣の棚には噂に聞いていた「超大盛」。Bigが二つ分、これ位なぁ行けるかなぁ( `ー´)ノ帰りしなレジの横には( ゚Д゚)「超超超大盛・Giga Max」超大盛の二つ分。燃えるなぁ(‘ω’)ノとりあえずは超大盛から挑戦です(‘ω’)ノうぅ~ン良い匂い(#^^#)「ペロッと行きました( `ー´)ノ」あぁ~旨かった♪と、言いたい所でしたが、ウチの奥さんと2人でやっとさ(;^^)普通サイズで十分だなぁ(/ω\)「超超超大盛・Giga Max」は又の機会に挑戦します!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年10月08日
ページトップへ