あの松の見える山に法華の寺を建てよ

家族サービス!那須旅行①日目

7か月振りの家族旅行(:^^)私は仕事柄がら、ちょくちょく出張してますが…奥さんと子供たちは(/ω\)ごめんなさい。と言うことで那須高原に家族サービス!「那須サファリパーク」で餌やり体験。その前にライオン号で記念写真(^^)/緊張してるかな!?それもその筈♪キリンや鹿や象さんが、こんな近くにやって来ます(゜_゜>)ここまで近いと(‘◇’)ゞ可愛いのか?怖いのか?分からなくなる緊張感(‘_’)餌をあげる時に鼻息が「ふぅ~ふぅ♪」と手に掛かります!ウチの番犬レオみたい(#^^#)
象さんの鼻からは鼻水なのか?ヨダレなのか?(;^^)複雑な気分だなぁ~こちらの2人は「息子が怖がる姿を見て」大ハシャギ♪(*’▽’)動物を間近で感じた後はホテルへ移動今回はチャギントンのお部屋。キッズルームなので小さい子が居ても安心の設備♪段差がなくて柱の角など「面取り」やスポンジで加工がしてあるので少しの間、目を離しても大丈夫(#^^#)そこら中の壁にチャギントンの絵が描かれて息子は大喜びですが、下の子は怖いのかな?お風呂場ではギャン泣きです。。。「チャギントンルーム」に宿泊すると、特典のチャギントンプレート♪おチビちゃんは離乳食ですが、奥さんと息子が大喜びなのでお父さんのお役目も果たせたかな? 
皆が寝たら晩酌するから!早く寝ておくれ…。(*´з`)ū

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月11日
ページトップへ