あの松の見える山に法華の寺を建てよ

家族サービス那須旅行②日目

子供達と奥さんが寝静まった後、ゆっくり晩酌を楽しむお父さん(*´з`)昨夜はお酒ばかりでお腹ペッコペコ(;^^)/朝食もバイキングなのでお好きなものを!残念ながら…。この子は大好きな離乳食(‘ω’)vレストランの入り口にはトリックアート&ハロウィンコーナー♪(^^)/準備を整えホテルを出発。ここでも息子にサプライズ(#^^#)最近、ハマリ中の魚釣り『渓流フィッシングパーク』へ!1時間キャッチ&リリースの「ニジマス釣り」「釣った魚は持って帰って食べられる」っと思っていた彼は、リリース直後、発狂してしまいましたが( `ー´)ノ
ここはお父さんの出番です(*´з`)『お前が釣ったお魚は内緒で上のお店に持って行って焼いてもらっていたんだよ♪』…。
釣ったのは「ニジマス」ですが、売店の「鮎」で納得したご様子(;´з`)<゜)))彡その気にさせるお父さんの話術(^^)/ 《※悪用禁止♪》
最後は隣接するゴーカートに乗ってご満悦♪ 帰路の那須SA「イチゴソフト」お気に入りらしい(^^)
ソフトクリームと言うよりはイチゴのシャ-ベットを食べているみたい♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月11日
ページトップへ