あの松の見える山に法華の寺を建てよ

海釣りデビュー♪

昨日のこと。お仕事が終わってお寺に戻って来ると息子が家に居る♪(;^^)あぁ~土曜日か!?と言うことで、毎日お寺で暇している院首さんを誘って魚釣りへ(‘ω’)ノ㏌岩船漁港♪「初海釣り」の息子。コマセを詰めて疑似餌でポン♪入れた瞬間にお魚さんがパク!<゜)))彡釣れなくて飽き飽きするか!?と思いきや出だしが良くて大喜び(*´з`)
ちょうど飽きた頃に粟島行の大型船登場!気分高揚Max(‘ω’)ノ急に思い立ったのでお昼はコンビニの「おにぎり」でしたが、外で食べているので美味しさ倍増(*´ω`*)本日の釣りの成果♪※後片付けしていたら…唐揚げになっていました(;^^)/

アジ14匹・サバ2匹・コハダ1匹・ウマズラ1匹・ボラ!?かな2匹

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月08日
ページトップへ