あの松の見える山に法華の寺を建てよ

LAWSONスタンプラリー♪

幼稚園のママ友さんから素敵な情報(‘ω’)ノ息子がハマっている戦隊もの「リュソウジャー」の スタンプラリーが開催されているそうな!『お父さん連れてって!(‘◇’)ゞ』 あいよぉ~♪何やらLAWSON店頭にあるスタンプを4店舗分廻るとシールがもらえるらしい(*´Д`)申し訳なくて、タダでは貰えないので1店舗に付き1づつのお買い物(^^;)《上手に出来てるね(‘ω’)ノ》2周廻ってコンプリート( ^^) _U~~ついでにプリキュアまでget!お父さんの財布には優しくありませんが…。息子の笑顔と喜び様にお茶とお菓子で乾杯♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年08月06日
ページトップへ