あの松の見える山に法華の寺を建てよ

誕生日とお仕事は、どっちが大事!?

ウチの奥さんの誕生日!最近話す言葉もないので(^^;)近くのケーキ屋さんからおすすめをチョイス!お話を聞くとあの頃の新鮮味を取り戻す為に『ちゃん』を選択(^^)/店員さんの明るいトークに乗るも…ウチの奥さんは顔出しNG!《犯罪でも犯したのですか(/ω\)》代わりにピチピチギャル♪最近・暴れん坊・長男に似たのか!?奥さんに似たのか!?私ではない筈(‘ω’)ノ奥さんの誕生日だけを祝おうと思ったのですが…。残念ながらお仕事だったので(/ω\)苦肉の策で到る所に張り紙はってご機嫌伺い♪(*´ω`*)「寺院総会」に向けて会計監査・参事・協議委員会の開催…。(^^;)
無事に終わりましたが初の「伝導担当事務長」の任。慣れないもんだからドット疲れますね($・・)/
宗務所の仕事は円成しても(^^)/家庭内が炎上しそうです(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年05月22日
ページトップへ