あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】金婚式

昨日はジジちゃん&ババちゃんの結婚50周年『金婚式』のお祝いです!最近バタバタで何も準備する暇がなかったので、プラカードでお祝いムードを演出(^^:)とりあえずは「乾杯~~~~~~~♪」久々に本田家一同、集まりました。正月以来ですが子供のお世話もあるので皆で食べたのは初めてかな!?ジジちゃんババちゃんのお祝いですが、何故か主役は自分だと思っている息子(*´з`)「皆ばっかり美味ちいの食べて、あたちにもミルク頂戴!(‘◇’)!」美味しそうなものがあれば、すぐに出張♪フットワークの軽い男(‘ω’)ノ孫を抱っこしてトロけそうなお爺ちゃん。長生きして下さいね(#^^#)


美味し料理をつまみに「両親の喜ぶ姿」が見られ『ほっ』と一安心(#^^#)それにしても結婚50年かぁ♪ウチの夫婦は結婚10年。あと40年経つと82歳(‘;’)生きてるかな!?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年05月25日
ページトップへ