あの松の見える山に法華の寺を建てよ

GW・第1弾は魚釣り♪

ゴールデンウイーク初日の今日は「胎内フィッシングパーク」に行ってきました(#^^#)
気温は何と7℃(^^;)ガタガタ震えながらの魚釣りですが…。「風邪気味の妹とお母さんに美味しい魚を釣るんだ!」と見事にニジマス4匹get!《釣り堀だから、入れ食いで誰でも釣れるんだけど、ここはお父さんの巧みな話術で「その気にさせます(*´з`)」》新鮮な魚を裁いてもらい「命の勉強(*´ω`*)」『お父さん!お腹切られたのにお魚さん生きてるよ!( ゚Д゚)』そうなんだよね…残酷だけど、そうやってお命を頂戴して生きているのですm(__)m
本当はココで焼いてもらって、かぶりつかせたかったのですが、妹とお母さんの為に持って帰るというので…デートを楽しむカップルのお魚を撮らせてもらいました(^^;)/お兄さんお姉さんありがとう♪息子の魚は袋に入れてもらって(‘ω’) 天気が良ければ「スワン」にも乗せてあげたかったんだけど…。今日は帰ります。息子の収穫!食べる前に「命のお話」をしたら、感慨深いものを感じたのでしょう!感謝して・黙って!?良い子で食べてます(#^^#)お魚さんお命を奪ってしまいましたが、その分この子が社会貢献いたします。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年04月27日
ページトップへ