あの松の見える山に法華の寺を建てよ

GW・第2弾はパスタ作り

お魚ちゃんで「命の勉強」をした次の日は、他の人の為に料理を作るお勉強(^^)/玉ねぎを切る所から始めよう♪と思いましたが、玉ねぎの前に指を落としそうなので…(/ω\)パスタを茹でて、玉ねぎを炒める所からスタート!火傷しそうで見ていられない(‘;’)本当はパスタのたれ!?を入れるつもりでしたが、切らしていたのでトマトのホール缶で代用(‘ω’)ノ見た目はそれなり・味はイマイチ(^^:) 塩コショウ・麺つゆ・醤油にお酒・鶏ガラ少々をプラス!味を調え&色合いもOK(^^)/ お味の方は如何でしょう!?自分で作ると一生懸命に食べますね(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年04月28日
ページトップへ