あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】お粥デビュー♪

ウチの娘も今日で、まる5カ月になりました♪(^^)/生まれたばかりの写真を見ると、順調に成長しているのが分かります(*´з`)さてさて最近は親がご飯を食べていると、一緒になって口を「モゴモゴ」動かしています!きっと「食」に興味が出てきたんですね♪と言うことで今朝から「十倍粥」のstart(#^^#)恐る恐る&興味津々に一口食べたご感想は…。『何だこれは!(‘ω’)』不思議そうな顔をしています。
そんな妹を見て「シッカリ食べなきゃ大きくなれないよ!」っとお兄ちゃん面(^^;)「お粥も良いけど、私ミルクの方がお好きなの♪」←みたいな感じでしょうか?(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年04月24日
ページトップへ