あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ポップコーン作り♪

一昨日から体の具合が悪く、外に出られずストレスMaxの息子の為に(‘ω’)ノ体調が良くなった隙に楽しみながら美味しく食べられるポップコーンの共同作業♪「ポンポン♪&パンパン♪」弾ける音に興味津々(#^^#)あんまり覗き込むとポップコーンが顔に飛んでくるよ!っと言ったら完全防備でポップコーンと戦っていました( `ー´)ノ息子よ!お前おもしろいなぁ(^^;)/
「もうすぐ食べれる頃だよぉ~♪」満面な笑みです!頑固で負けず嫌いで暴れん坊だけど…。可愛い息子です!お父さんの宝物(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年04月20日
ページトップへ