あの松の見える山に法華の寺を建てよ

テーブル修理

釘1本打てない住職ですみません(^^:)法華寺にあるテーブルは、私が小さい頃には使われていたテーブルなので、推定42年以上前の代物(*´з`)お斎でテーブルを並べると、足が腐っていてガタガタします(/ω\)『不器用そうな住職だから…』と、総代さん世話人さんが立ち上がって下さいました(*´з`)長年の歳月で腐食した足をすべて外し、ホームセンターで買ってきた新しい足を装着♪新しいテーブルを買わなくても新品同様のテーブルに生まれ変わりました(*’ω’*)朝8時から作業でしたので中休み「おやつ休憩」。再び作業開始( `ー´)ノさすがは法華寺の役員さん!お昼前には20組40本の足を付け替えて下さいました!どうもお世話になりましたm(__)mこれで奉納して下さった方の「お志し」が引き続き生きて行きますね♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年04月19日
ページトップへ