あの松の見える山に法華の寺を建てよ

怪獣いちご大福

新発田をもっと好きになるフリーマガジン【街角compass】4月号私も『寺びより』のコラムを担当してますが↓今回の本題はこっち↓美味しそうなスイーツが紹介されているではありませんか♪なにやら可愛い大福さん。その名も「怪獣いちご大福」さっそく清水園の近くにある『新柳本店』さん行ってきました(#^^#)可愛らしい表情!怪獣ともヘビさんとも言えるお顔。お味の方は程良い甘さの「粒あん」でイチゴの酸味にピッタリ合う(*´з`)
さっそく皆の分を買って帰宅すると…。お兄ちゃん大喜び♪(*´ω`*)しばらくすると「怪獣いちご大福」に変身して現れました(#^^#)可愛いなお前・惚れてまうやろぉ~♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年04月02日
ページトップへ