あの松の見える山に法華の寺を建てよ

自然科学館の恐竜展(*’ω’*)

3月の中旬から幼稚園がお休みで、ず~っとお寺に居る息子(^^;)今日は恐竜が大好きな息子の為に新潟県立自然科学館の「恐竜展」に行ってきました♪ティラノサウルスの標本がお出迎え!こんなデカいのが襲ってきたらビックリです(/ω\)小さい子の暗記力は半端ない(^^:)カルタで覚えた息子は恐竜の名前が「すらすら」出ます!トリケラトプス♪リアル過ぎて気持ち悪い(/ω\) ここまで来ると少し後退む息子!大人でも怖いかも(^^:)映画「ジェラシックパーク」で見たラプトルかな!?居たんですねこんなのが(*´з`)たまに目を離すと…襲ってくるの(/ω\)リアル過ぎて怖い。。。さいきん流行りだしたロボット犬。話しかけると返事をします!真ん中の青いのが地球。火星や土星は本当に大きいんだね(*´з`)
いつの間にか外されてしまった冥王星。惑星から純惑星になったんですって!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年03月29日
ページトップへ