あの松の見える山に法華の寺を建てよ

目指せ甲子園♪

最近のお決まりは♪幼稚園から帰って来ると、そのまま境内で野球。「負けず嫌い」の性格か!?眼付も真剣!あなたのお父さんでもチョット怖いよぉ(/ω\)シッカリ最後までボールを捕らえフルスイング♪( `ー´)ノ結構な勢いで打ち返してきます(^^:)今度はピッチャー‼「親を親とも思わぬ」暴投(/ω\)お父さんも負けてはいません(*’ω’*)勝負の世界の厳しさを5歳の男の子に叩き込みます!フルスイング♪(^^)/最初はまったくボールに当たらなかったけど「その気」にさせれば子供も工夫して楽しみながら上手になるもんですね♪(^^)/頑張って大好きなことを見つけるんだよ!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年03月05日
ページトップへ