あの松の見える山に法華の寺を建てよ

チョコ泥棒

世の中の「男性がときめくバレンタインDay♪」
息子はチョコではなくスノーボール・クッキー♪上品な甘さに「ほっぺが落ちそう(*´з`)」唇に砂糖がついてしまいます♪忘れられて貰えなかった年もありましたが(/ω\)今年はシッカリ貰えたよ(*´Д`)
箱を開けたら、あらっ素敵♪美味しそうなチョコが4つ!数が少ないので大事に食べようとカジッてみると凄いアルコール( *´艸`)結構な度数のアルコールで口の中が熱くなります!ウイスキーかな?そんなことをリポートしている間に《4つあった筈のチョコ》が2つしかない。金箔を唇につけているチョコ泥棒!『あたちには無いのと!?』っと《しかめっ面》の娘(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年02月14日
ページトップへ