あの松の見える山に法華の寺を建てよ

しばた寺びらき2019第1回法華寺編 会議 

今日13日の19時からは「しばた寺びらき2019」第1回目・法華寺編の会議です!毎年、改良を重ね(^^)楽しめるお寺を巡る環境が整って来たように感じます!資料の中身はお見せ出来ませんが(^^:)マーケティングからコンセプト・ターゲット…。私たち寺院は敷かれたレールに乗せてもらい、それぞれのお寺の特色を反映していきますが、「ゼロから物を生む方々」のご苦労は本当に凄いですね♪伊藤さん本間さん色々とご意見を頂き有難うございました。5年前に出版された御城下新発田・寺めぐり『巡る』もこの度、リニューアルされるそうです(*´▽`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年02月13日
ページトップへ