あの松の見える山に法華の寺を建てよ

粋なお寿司屋さん!

下の子にかかりっきりで、ちっとも息子をかまってやれない(/ω\)昼間は幼稚園。帰ってきてもお父さんはお仕事。お母さんは下の子のお世話。お兄ちゃんは我慢(^^;) 可愛そうなのでお昼は「新幹線」と「F-1」がお寿司を運んでくる息子お気に入りの「魚べい」へ(^^)/せっかくお寿司屋さんに来ても生寿司ではなく納豆巻にフライドポテトにおいなりさん(‘;’)ガチャガチャの「コイン」欲しさにソフトクリーム( `ー´)ノお父さんは美味しいの頂きました( ^^) _U~~「冬味覚三種盛り」&息子の為にコイン付き「ラーメン」…。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年01月27日
ページトップへ