あの松の見える山に法華の寺を建てよ

寒行のご褒美に♪

20日の大寒から2月2日までの毎日「寒行」で太鼓を叩き、お題目を唱え新発田中を練り歩いています( `ー´)ノ《別にそんな決まりはないけれど》いつも寒行中は禁酒をしていました。何だか最近は考えが変わり「我慢して苦しんでも仕方がない」明日も精一杯に頑張る為に「自分にご褒美」をあげよう♪(*´з`)《これ結構深い意味なんです!》この冬まだ「濁り酒」を飲んでいなかったので(^^)/酒屋さんで買ってきました!今晩はコレ♪
タイムセールで買っておいたお刺身を解凍して、濁り酒と一緒に頂きま~す(*´Д`)息子が寒行の帰りを待っていてくれるので、一杯飲んで息子と添い寝!幸せを感じます♪父ちゃん頑張るよ(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年01月26日
ページトップへ