あの松の見える山に法華の寺を建てよ

水族館<゜)))彡

9時に幼稚園へ送った筈の息子が何と11時上がり(^^:)今日は息子が行きたがっていた水族館へLet`s go♪っと、その前にマックで腹ごしらえ。狙いは「ハッピーセット」のおもちゃだなぁ(#^^#)新潟の水族館『マリンピア日本海』<゜)))彡 大きい魚も良いけれど熱帯魚も可愛いですね(*’ω’*)
ミミズみたいな「チンアナゴ」ずっと見ていたら、恥ずかしいのか下に潜って隠れてしまいました(^^:1メートルを超える大きな魚。間違って、こんなの釣れたら怖くて触れません(‘;’)「クラゲ」。ユックリな動きで何だか癒されるぅ~~~~~(*´з`)恐竜の骨格標本から始まった「骨好き」。なんで好きなのか分からないけど、好きみたい(^^:)ラッコの餌やり。ホタテを叩いて割るイメージですが…。何でも食べるんですね!今日は寒いので室内イルカショー。最前列は、いつも通りビショビショです( `ー´)ノトドやアザラシ、カモメにカラス・七面鳥にトンビetc…。自然豊かな水族館の周りには色々いるんだね(*’ω’*)  最後は寒さに強く機敏なペンギンさんを見て「おとうさんペンギンさん泳ぐの早いね!」っと大満足(^^)/下の子が生まれて親の愛情を独り占めしていた息子が急に「お兄ちゃん」にさせられ…。今日はお父さんにベッタリでした(^^)また行こうなぁ‼

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月15日
ページトップへ