あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お見事♪赤ちゃん返り(*´з`)

妹が生まれて、初めてお兄ちゃんになった息子。「新生児より上の子に気を使った方が良い!」とよく耳にするので、時間を作っては一緒に遊んでいます(#^^#)初めての兄妹。よっぽど嬉しいんだね♪(*´з`)抱っこしたり、チョッカイ出したり(*’ω’*) それでもお兄ちゃんの自覚を持ったご様子!ついこの間まで両親の愛情を独り占めしていた彼が一番に我慢をしているのでしょう♪…ラックに乗りたそうなので(^^:)乗せてあげました♪お前も我慢しないで「もっと甘えていいんだよぉ(^^)/♪」

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月12日
ページトップへ