あの松の見える山に法華の寺を建てよ

第60回「最後の朝粥の会」

今朝は法華寺の「盛運祈願祭」と「朝粥の会」・同時開催(#^^#)子供たちも一緒にと思いましたが、なかなか起きません。兄弟そろって同じ寝相(^^*)DNAでしょうか?第60回「朝粥の会」。残念ながら今回で最後ですが、盛運祈願祭に合わせ大勢の皆さんがご参加くださいました。朝7時ちょうどにゴーン♪今年1年の日々に感謝を込めてお参りします!
今月の「よろこび新聞」身延大会の特集記事でした(#^^#)
本堂にて読経・ご祈祷・法話・位牌堂のお参りを済ませたら(^^)/あつあつ炊き立て「あずき粥」。皆さんお持ち寄りの「おかず」が沢山!美味しかった♪平成23年から8年間。途中で荒行堂などで休会しましたが、計60回ご参加頂きました皆様、毎回お粥を炊いてくれたウチの奥様。長い間、本当にありがとうございましたm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月01日
ページトップへ