あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大黒様のご縁日

今日は「甲子きのえ・ね」大黒様のご縁日です♪法華寺では11時より皆さんのご自宅で勧請されている大黒様をお連れ頂き、御宝前でご祈祷します♪大黒様も里帰り♪親大黒様に会えて「ほっ」としていることでしょう(#^^#)皆さんが「持ち寄り」のご供養の品々で身も心も元気一杯に(^^)/『太鼓の達人』岩橋さんの太鼓の鼓動が体にズンズン響きます♪《どんどん良くなる法華の太鼓(*^^)v》ご参加の皆さんと一緒に記念写真。お疲れさまでした!久々の登場です!あんまり寂しいので自撮り(^^:)お経のあがったお供え物のお下がり頂いて「福」のお持ち帰りです!12月8日(土)《お釈迦様のお悟りを得た日》「成道会」にあわせ、年に1度の『報恩感謝大黒祭』(沐浴)を2時より開催します。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年11月28日
ページトップへ