あの松の見える山に法華の寺を建てよ

うちの奥さんには内緒(*´з`)

お産で入院中。ウチの奥さんの車を「光のドレスアップ」(^^)/長男が生まれ1BOXを購入し早5年。私が乗っていた頃はいつもピカピカにしていましたが、ウチの奥さんの所有になった途端、荒れ放題(/ω\)もっと大切に綺麗に愛情を持って乗ってもらえるように旦那の私、自腹で頑張りました( `ー´)ノ純正はオレンジ色で「薄暗い」ものから(‘;’)真っ白な21発LEDにチェンジ(*´з`) 昼間の撮影なので明るさが伝わりませんが…車庫の中に格納♪めちゃくちゃ明るい!まるで新しい車にしたかのような感動です(#^^#)久々の車いじりに満足!夜はどんな感じかと病院帰りに車に乗ると、今まで寝ていた子供が飛び起きちゃった…。まずいかな(^^:)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月01日
ページトップへ