あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】第2子誕生

予定日ぴったりに可愛い女の子が授かりました♪今回もSuper安産!陣痛からおよそ60分。病院に着いてから30分。助産師さんの準備が整う前に出産( ゚Д゚)
今日から正真正銘、お兄ちゃんになった息子(#^^#)早く会いたくて仕方がない様子♪一晩明けて兄妹のご対面。世話を焼き過ぎるお兄ちゃんの誕生です(´Д`)お兄ちゃんの決め顔はバッチリですが…赤ちゃんが泣いてるよ(^^:)5年前に長男が生まれた時の写真とそっくり♪長男に長い髪のカツラを付けたら5歳になる娘の姿が想像できるかも( ^^) _

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年11月26日
ページトップへ