あの松の見える山に法華の寺を建てよ

電波に乗って♪

先日のこと。「エフエムしばた」『《いつか青春》と言う番組に出てみませんか?』と言うお話を頂きました。心の準備があるので、どんな内容ですか?と尋ねると『義昌さんなら大丈夫。アドリブで♪…』なら、まぁ~いいか(*´з`)お寺のことや荒行のこと、僧侶の生活から私生活まで…。青春のことには一切触れず(^^:パーソナリティーの椎谷さん倉本さんが聞き上手&喋らせ上手で「あっ」という間の1時間。楽しいおしゃべりが出来ました(^^)/たいした話はしていませんが、巧みな編集技術を駆使して、きっと素晴らしい話に仕立てて下さることでしょう♪(^^)/

「7日(金)15時」と「8日(土)19時(再放送)」から放送されるそうです!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年09月06日
ページトップへ