あの松の見える山に法華の寺を建てよ

煎餅焼き体験

ここ最近、ずっと雨で外を走り回れない彼はストレスMax( `ー´)ノ夕方から月岡温泉の街並みにある「体験コーナ(他にもお酒の試飲や地場産のおかず試食など有)」に行ってきました♪私も息子も初体験。お煎餅って買って食べるだけだけど、こうやって作っているんですね!何か絵を描けるというので、「ドラえもん」と思いましたが、せっかくなので名前を染筆。割れないように専用の風船袋に入れてもらって無事完成。こうしておけば1ヶ月位もつらしい(‘ω’)ノ温泉街に来たので「足湯」に入湯。『温泉』と言えば、ゆっくり浸かって骨休み&美味しい物を食べる&外泊で楽しむetc…。温泉に来ること自体が楽しみの本質だと思っていましたが、こうやって泊まる以外にも訪問者を「楽しませる」と言う試み♪素晴らしいですね(#^.^#)「お寺の有り方」に良いヒントを頂きました!『ジジちゃんババちゃんにプレゼントする♪』っと言っていたお煎餅…。もう食べちゃうの!?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年09月10日
ページトップへ