あの松の見える山に法華の寺を建てよ

美味でございます♪

「ホヤ貝」お土産で頂戴しました。袋から出してみると右側がお刺身なのは分かるのですが…(^^;左側の赤いのが硬くて!?ネットで調べても出て来ない。よーく見ると皮に身がくっ付いて居たのですね( ゚Д゚)刺身用で皮から剥いだ物と、蒸したホヤをご用意下さいました。何分初めてなもので無知ですいません(^^;【規則正しく切るよりも、様々な形で切った方が味も触感も楽しめます!】っとネットに書いてあったので、仰せの通りに従って(#^.^#)初体験のホヤ貝を頂戴します♪『ホヤは癖がある。好きな人は好きだけど…』←なんてことを聞いたことがありましたが(‘;’)新鮮なものを頂いたお蔭様か?まったく癖もなく、こんなに旨い物があったのだと大満足(^^)/沼田さん本当に有難うございました♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年09月06日
ページトップへ