あの松の見える山に法華の寺を建てよ

加茂山公園のリス園

「ご先祖様が久しぶりの我が家に戻って来るお盆」楽しみにしておられるのでしょうね(‘ω’)ノっと、その前に。夏休みで毎日お家にいる息子(^^;)今日は公園に連れて行きました。「鉄道の町」新津(にいつ)を超えて加茂へ。お目当ては、加茂山公園に隣接する「リス園」(‘ω’)ノ最近、動物や魚・昆虫etc。何にでも興味を示す息子に今日はリスと触れあわそうと(*´з`)上手にヒマワリの種を、あげられるのでしょうか?( ^^) U~~恐るおそる手を伸ばす息子に遠慮なく近寄るリスの群れ( ゚Д゚)エサをほっぽり出し避難して行く息子( 一一)それでもリスに触れあって大満足。帰りに「かき氷」を食べてご機嫌です♪今度はシッカリあげられるといいね!日々成長する息子を見てホッコリする「ひと時」でした(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年08月09日
ページトップへ