あの松の見える山に法華の寺を建てよ

懇親BBQ

除草作業のあとのお楽しみ企画『お寺でBBQ♪』まずは会場のお掃除です!息子もウキウキしながらお手伝い( ^^) U~~時間になると同じ位の年のお友達も集まってきました♪当山の檀信徒の他にも常日頃からお寺の行事やイベントを盛り上げて下さる『法華寺サポーターズ』の皆様にもお声がけをして(‘ω’)ノみんなで楽しみの共有と日々の労い♪いつもいつも助けて頂き本当にありがとうございますm(__)mお肉や魚・ソーセージ・ニンニク・イカの姿焼き…などなど(^^)/頑張って焼いていたら画像を残すのを忘れてしまいました(^^:)子供たちは境内を走り回り、昆虫採取。セミと格闘していました( `ー´)ノ17時から始めたBBQも「あっ」っという間の2時間!恒例の記念写真(^^)/

来年も大勢の皆様のご参加をお持ちしております!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年08月06日
ページトップへ