あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成30年法華寺除草作業

お盆に1番近い日曜日の朝8時からは「みんなで法華寺境内の除草作業」Day♪
檀信徒の皆さんにお集まりいただき「自分のお墓だけ」ではなく「境内に眠るすべての方々の為」に草取奉仕(^^)/みんなで境内に眠る諸霊位(大先輩)に感謝と敬意を表しての活動です!今この世の中、平成の檀信徒の「お陰様」でとっても奇麗になりました(#^^#)御先祖様も私達の心もピッカピカですね(^^)/ 清掃後の記念写真♪お忙しい中、本当にありがとうございました(#^^#)掃除が終わった途端に突然の大雨。きっと掃除が終わるのを待っていて下さったのですね!『甘露の法雨』…有難い。さっそくご利益がありました。新発田は一ヵ月振り雨。深刻な水不足で困って居たところです。

皆様本当にお疲れさまでした。衷心より御礼申し上げます。住職合掌

※夕方5時からは「お疲れ様会のBBQ」皆さん是非おいでください!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年08月05日
ページトップへ