あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成30年7月の大黒祭

昨日7月31日の11時からは、60日に一辺訪れる『甲子(きのえね)』大黒様のご縁日です♪35℃を超える真夏日ですが法華寺の本堂は更に熱い!魂の読経と唱題行が行われます(*´з`)皆さんのご自宅で「家とご家族を守って下さる大黒様」60日に一辺の里帰り(‘ω’)ノたまに実家に戻るとリフレッシュできますものね(^^♪お経の後には大黒様と皆様にご祈祷を施します!おひとり・お一人にお経巻で擦って差し上げお祓いします。
暑い中、本当にお疲れさまでした(*^_^*)沢山の福が皆さんの元へ訪れますよ♪皆さん持ち寄りのお供え物に、お経の功徳が浸み込んだところで(*´з`)福をお持ち帰り頂きます!沢山の功徳と笑顔と「心の幸せ」が充電できましたね( ^^) U~~

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年08月01日
ページトップへ