あの松の見える山に法華の寺を建てよ

サマーフェスティバル

昨日の夕方5時からは新発田市の商店街を歩行者天国にして「サマーフェスティバル」が開催されました♪物販や飲食・地元「敬和学園」ジャズクエストの演奏・ちびっ子から大人のダンス。各種体験コーナなど目白押し(*´з`)今回はまだ順番がすいていた高所作業車から挑戦です(‘ω’)ノ下から見ている分には何ともないのだけど…。実際に上がってみると恐ぇぇぇぇ~( ゚Д゚)父ちゃんは高い所は苦手かなぁ(*_*; この子はどうやら大丈夫みたい(‘;’)「クラウンアスリート」パトカー♪将来お世話になりませんように(‘人’)自衛隊のオフロードバイク。ロードも良いけどオフも楽しいですよね(‘ω’)ノ息子よ将来、乗り方を伝授してやるぞ♪とにかく新発田を盛り上げようとする皆さんの熱気が伝わるサマーフェスティバル(#^.^#)焼きそばも美味しかったね♪(#^.^#)ⅴ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年07月29日
ページトップへ