あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成30年8月の盛運祈願会

今日からいよいよ8月の始まり♪お盆の月を迎える事が出来ました!毎月1日、朝7時からは法華寺の「盛運祈願会(せいうんきがんへ)」一生懸命にお経を読んで運気UP♪(‘ω’)ノ仏様のご飯。「お腹がすいたなぁ~美味しそう♪」(^^:)今月の「よろこび新聞」と黄色いおふだ朝の清々しい時間に「今日までの御守護に感謝し・襟元を整えて・今月も精一杯努力して生きる」尊いことですね(^^)大太鼓は岩橋さん。「鼓動」の響きが魂と身体にビンビン伝わります‼この感動は言葉で表せないのでお寺で感じて下さい♪最後に位牌堂をお参りして、皆様のご先祖様にもお経の功徳が届きますように(‘ω’)ノお疲れさまでした(*^人^*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年08月01日
ページトップへ