あの松の見える山に法華の寺を建てよ

しばた寺びらき2018(1日目)

いよいよ始まりました「TERABIRAKI2018」(‘ω’)ノ午前9時、法華寺の役員&寺びらきスタッフと今日1日の流れと朝礼です♪今朝は生憎の曇り空。始まる前にひと雨降られたせいか寒いくらい。出だしはどうかな?っと伺っていると…午前10時『仏像の感じ方』では38名のご参加でした(#^.^#)鎌倉仏教の簡単な時代背景から「教え」の流れ。仏像の特色など笑いあり・涙はないけど(^^:・感動あり♪『あっという間の60分でした!』と喜んで頂きました(#^.^#)皆さん結構興味があるのですね!午前11時半の御祈祷は4名。ゆっくり丁寧に願いごとを読み上げて(‘ω’)ノお昼からの「仏像の感じ方」にも大勢の方のご参加を頂きました(#^.^#)喜んで下さる「笑顔」を拝見すると、こちらの方も自然と笑顔になりますね‼午後4時。1日の流れの反省会と明日に向けての作戦会議(‘ω’)ノ今日は1日お疲れさまでしたm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年06月09日
ページトップへ